Kindle Unlimitedで洋書多読

Kindle Unlimitedで読める洋書を多読し、その記録をしていきます。そのうちKindle Unlimitedじゃない用紙も読むかも。

kindle端末のデメリット

 

 

たまたまiPadじゃなくてKindle端末の方で読みましたが、カラーじゃないからなのか、そもそもの仕様なのか、字がめっちゃぼやけてて読みづらかったです。こういう絵本系は、カラーの状態で読んだ方がいいのかもしれません。

前にこの挿絵みたことあるなと思ったら、どうやらシリーズ物だったみたいです。前読んだ本には主人公Harryの奥さんがいたんですが、その奥さんとの出会いの話でした。

 

どうやって二人が出会って、結婚したのか…なかなか情熱的なHarry。やりおる。