Kindle Unlimitedで洋書多読

Kindle Unlimitedで読める洋書を多読し、その記録をしていきます。そのうちKindle Unlimitedじゃない用紙も読むかも。

(主に)Kindle Unlimitedで多読してみる

せっかくKindle Unlimitedに加入してるので、何かもっと活用できないかなと考えた結果、Kindle Unlimitedで読める洋書を多読すれば、何かの役に立つんじゃね?と言う結論に達しました。

 

世間一般の多読だと、何語読んだとかも記録するんですが、語数のカウントは難しいので、あまり深く考えずに、その時読めるものを読みます。

 

そんな感じで読んだのがこれ。

ネズミのHarryが、秋の夜に友達に色々なものを借りに行くお話。Harryには奥さんがいて、夜の外出を止めようとします。でも、Harryにはどうしても出かけなければいけない話があって…と言うお話。

絵本なので、絵を見れば大体どう言う内容かはわかると思います。文字のフォントが独特ですが、私は特に読むのに困らなかったし、ファンタジーな感じでいいなと思いました。

 

spookyって書いてありますが、たいしてそうでもないかなって感じでしたり