Kindle Unlimitedで洋書多読

Kindle Unlimitedで読める洋書を多読し、その記録をしていきます。そのうちKindle Unlimitedじゃない用紙も読むかも。

I DON'T WANT TO SLEEP

 

 

 夜になっても眠くならず、寝たがらない主人公のMichaelがノームに連れられてNever-Sleep Landという寝なくてもいい国に行く…というお話。

 

 まぁそりゃそうなるよね、的な結末です。私、もっとホラーな内容になるのかなと想像してました。寝なくてもいい国で寝てしまうと、それまで綺麗で楽しかったNever-Sleep Landが地獄のような風景に変化して…みたいな。なんか、心がすさんでるのかしら。よく考えたら、子供が読むような本だからそんな内容にはならないか。大人向けにホラーな感じのストーリーも是非作って欲しいな。