Kindle Unlimitedで洋書多読

Kindle Unlimitedで読める洋書を多読し、その記録をしていきます。そのうちKindle Unlimitedじゃない用紙も読むかも。

タイトルのインパクト

 

 

何読もうかなって物色していたら、タイトルにやられました。ハリネズミを飲み込んだ…だと…

 

気になって仕方ないので読んでみたら、「お父さんは何で毎日顔がチクチクするのか」みたいな話でした。良かった、お父さんに飲み込まれたハリネズミはいなかったんだ…

 

良くお父さんが子供に言うめちゃくちゃなウソみたいな感じですね。子供なりに、なんでチクチクするのか、一生懸命考えてるのが可愛らしくて微笑ましい一冊でした。